INFORMATION

お知らせ・ブログ
16 1月 2015

至福のCafe Time。

こんにちは。Sanitas (Total beauty & health care salon)
(旧碑文谷レディースクリニカル)の片岡です。

3月にセルフケアセミナーを開催をするのですが、
その資料作りと調べものをする為に、Cafeへ。

こと、健康のこととなると伝えたい事が多過ぎるのですが
いかにわかり易く、専門的な知識がなくても理解でき、
楽しみながら聞いてもらえ、なおかつ自分でもすぐに取り入れられるように
13年間の今までの知識をまとめ中です。

ずっと総合的に、ある程度自分でケアを出来るように。
それをわかり易く理解し、実践出来る仕組み作りをこの3年間ずっと考えてきたのですが
ようやく、形になってきたのでそろそろアウトプットしていこうと思います。

詳しい詳細は1/24になったら発表します!!
より内容を濃く、しっかり吸収して欲しいので、
少人数制での開催です。

写真 2
フランスはCafeがとっても美味しいので、どんどん新しいアイデアや
考えがまとまっていきます。

昔から、Cafeは私にとて、考えたり、ゆっくり落ち着ける場所。
高校生の時から、じっくり考えたい時や、思考をまとめたい時は
ノートとペンを持ち、Cafeに行っていました。

大人になっても、Cafeは私にとって創造する場所の1つ。
海外に行っても、友人とも語らう場所にもなりますが
一人でもCafeに行きます。

今回は仕事もありますが、私にとって至福の時間でもあります。

あなたのお気に入りの場所はどこですか?
良かったら是非教えて下さいね♡

hlc8639@gmail.com
までメール下さい。

写真 1
(Cambronneで見つけたパン屋さんでディスプレーされていたメレンゲの雪だるま。可愛いかったので思わずパチり。)

Love♡