INFORMATION

お知らせ・ブログ
23 2月 2015

トータルビューティー&ヘルスコンサルタントへ。

Parisからこんにちは。
Sanitas (Total beauty , health care salon 旧碑文谷レディースクリニカル)の片岡です。
(日本東京での営業は2/26.27,3/3〜15.4/1〜14。それ以降はまた後日upします。)

今迄、カイロプラクターとベリーダンサー&インストラクターとして長年活動していて思うのですが、
私がやりたい事は、どちらも同じ事。”日常に笑顔を増やし健康へのサポートをする事”
人は笑顔になると、α波が出て、NK細胞も増え、免疫が上がります。

カイロプラクターとして、健康のアドバイスや骨格からバランスの調整を行い、身体の不調な部分は原因を見つけ、そこを無くすためのサポートをします。

オリエンタルダンスインストラクターとしては、身体を動かして貰う事で、背骨の柔軟性upやこわばっている筋肉をほぐし血流改善。また楽しんで行う事でこちらも、美しく健康に。のサポートを。

自分が踊る事で、日常にエンターテイメントを感じてもらい、オリエンタルダンスを観たり生演奏を聴いてもらったりと非日常でのワクワク感や、五感の刺激。笑顔になってもらったり、自分の身体や美に対する意識感心が上がったりと、やはりこちらも最終的には健康のサポートに繋がると信じています。

というわけで、今年よりトータルビューティー&ヘルスケアコンサルタントに名称を変更する事にしました。漢字にすると、総合健康美案内人というところでしょうか。

トータルビューティー&ヘルスコンサルタント

一人でも多くの方に、より健康になり、内面から美しく。よりハッピーな生活を送って頂くサポートを出来たらと願っております。

これからも精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。