INFORMATION

お知らせ・ブログ
18 11月 2015

日本におります

本当は本日よりパリに戻る予定だったのですが、
ギリギリまで検討した結果、今月は日本に居ることにしました。

パリの方達が心配なので、早く戻りたいのですが、
日本の周りの人たちに心配をかけすぎる事になるのも迷惑をかけることになるので。

と言っても、私がパリに行くことで何が出来る?
となると、話を聞く事や施術しか出来ないのですが、
それでからだが少しでもほぐれたら、
多少は心も軽くなるのではないかなぁと思います。

でも、それすらも出来るのも来月以降。

無力ですね。
大切何も人たちか辛い時に、自分は何も出来ない。

パリに居てもいなくても悲しい。

現地にいる人たちのショックは、私の比では全然なく
それでもなるべく普通に日常を送ろうと努力をなさってる。

私に何ができるのでしょう。出来ることをしていきたい。

亡くなった方々にご冥福をお祈りします。
怪我をなさった方々は少しでも回復なさいますように。

ひとまず日本に残ると選択した以上、
日本に住む人たちに元気になってもらえるよう精進します。

パリの人たちに、一日でも早く、安心と心からの笑顔が戻りますように祈っております。


    LINEから