INFORMATION

お知らせ・ブログ
13 1月 2016

不妊。子供の健康について。

こんにちは。Sanitas(Total Health & Beauty Care Salon)旧碑文谷レディースクリニカル(HLC)の片岡です。
今まで、聞かれた方や、クリニックに来て下さっている方には伝えてはいたのですが
あえてここではあまり書かないようにしていた
子供の健康についてや、不妊について。
理由としては、

この分野は、私が子供を産んでからシェアをしていこうと思っていたからでもありました。
今までクリニックに不妊改善に通って下さっている方は、

結構な確率で妊娠してくれています。
それは、栄養から、マインド、体質改善や、性生活についてもきちんとアドバイスとコンサルタントをする時間が取れているから。
通常の骨格調整と比べ、ある程度は時間もお金もかかります。

しかも、とてもデリケートな問題でもありますね。
それを、ここで文章化し

ナイーブになってる方が、読んだ場合
子供を産んでいない人が書いているという事で

不愉快に受け取る人もいるのだろうなぁと思うのでさけていたのですね。
とはいえ。

私は子供は欲しいですが、残念ながら今はまだその機会には恵まれていません。
また、今は1人なので、タイムマネージメントも気力もありますが、

子供を産んだら、自分の精神&健康状態がどこまで仕事に向けられるかは未知のもの。
そうなると、シェアできる時間と体力が作れるのかは分からないなぁと。
しかも、今は もしこのまま生き絶えたら

自分の子供もこの世に残せない。しかも自分の知っているものや役立つであろう知識も、後世の人たちの中に繋ぐことなく終わってしまう事になるのですよね。。
もしそうなったら、私、死んでも死に切れない位後悔するなぁって感じるのです。

なので、私の知っている事。

赤ちゃんを作る事。産む事。子供の健康について。

もこれからはブログにアップしていく事にしました。
ここからは、お願いです。
なので。

私のblogを読んで、自分に合わないなと思ったら、

どうぞ静かにこのサイトを閉じて下さい。
そして、わざわざ私の文章を読んで不快に思うようなことを続けず、

どうぞこのブログには訪れないで下さい。

(また読んでも良いかなぁって

心から思えた時だけ、戻ってきて下さったら嬉しいです。)
私は私が書く事が必ずしも

絶対だと思っていませんし、そもそも全ての人に合う方法などは無いと思っています。

私の願いは2つです。

@なるべく良いと思える選択肢を増やしたい。

@あなたに合った方法が見つかる事。
ただそれだけです。

その人にとって、何が合うかを決めるのは

その人です。
私には出来得ません。
私には、一緒に考えることは出来ても、それを決めるのはあなたです。
なので、このブログをこれからも読むと思って下さるのなら、

どうぞ良い所取りをしてください。
そして、不快に思う。もしくは受け入れられない。

と思うのであれば、どうぞそこから離れて下さい。

どんなに身体に良い事があったとしてもその事自体に、無理をして続けるようなら、それはストレスにしかなりません。
ストレスは免疫も、身体のシステムまでをも狂わせます。
そんなにストレスを感じることが、健康に繋がるとは私は思えません。
人は本来、

身体も心も本当に良いものも、必要なものもちゃんと知っているはずです。
色々な事に通ずることだと思いますか。
どうぞハッピーに、自分にとって何が合うかな

と考えて、何事も選択なさって下さいね。    
最後まで読んで下さりありがとうございます{http://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}

Love

施術のご予約はこちらから  →   こちらをクリック☆

もしくはメール hlc8639☆gmail.com (☆を@に変更お願いします。)
にてご連絡下さい。