INFORMATION

お知らせ・ブログ
26 7月 2016

Sanitas健康美姿勢サポートプログラムで、こんな変化!!


   <健康美姿勢サポートプログラム →  詳細はこちらから >


健康美姿勢サポートプログラムを作るにあたり
自分でもトレーニングを重ねてきたのですが、写真のような結果になりました!

トレーニング前(左)は、足の間の隙間が広がっているのですが、
トレーニング後(右)は、普通に立つだけで脚が真っ直ぐにキープできるようになりました。

私の提案する健康美姿勢は、からだの歪みをとりつつ、
本来の骨の位置や筋肉の状態に戻してあげられるよう
にメニューを組んでいます。

なので、巷でのO脚矯正で多い

「O脚矯正をしたら、生理痛が悪化した」
「脚は真っ直ぐに見えるけど、その代わり頭痛が出るようになった」

ということはなく

「O脚を改善したら、あんなに辛かった生理痛が消えた」
「O脚改善出来たのに、定期的に来てた頭痛がこなくなった」

とご感想を頂くことが殆どなのです。

それは何故か。

Sanitasの健康美姿勢サポートプログラムは

骨盤からからだの歪みを矯正。その上で、それをサポートする筋肉までつけていく。
そして、食事のサポートも同時に行うことによって、内側からしっかり健康美を作っていく。

というようにメニューを組んでいるからです。

こうして、自他共にしっかり結果が出せるのも、
14年以上の経験と実績があるからこそ。

私は今まで、日本だけでなく、アメリカ、フランスでもお仕事させてもらい、
日本人だけでなく、海外の方のからだも診てきました。

色々なタイプのからだを診てきたからこそ、
【その方のからだに合ったサポートの仕方は何か】を見極め、
1人1人にカスタマイズしたオリジナルプログラムを提供出来るのです。

これも、今まで沢山の方の施術をさせていただいたお陰です。皆様に感謝です。
なので、これからは、出し惜しみすることなく (笑)
たっぷり皆さまに還元していくことにしますね♡

詳しく知りたい!ご案内が欲しい方は
下記までご連絡ください。

こちらをクリックください☆

(Sanitas健康美姿勢サポートプログラムのお申込みは

限定 5名さま ⇨ 残り 2名さま。)

残りわずかです。(申し込みフォーム。より、セミナーを選択し、健康美サポート詳細希望とご連絡ください。 )

夏が終わる前に健康美を手に入れたい方は、これを機にいかがでしょうか?


    LINEから