INFORMATION

お知らせ・ブログ
26 7月 2016

Sanitas健康美姿勢サポートプログラムで、こんな変化!!


   <健康美姿勢サポートプログラム →  詳細はこちらから。>

 


 

 

健康美姿勢サポートプログラムを作るにあたり

自分でもトレーニングを重ねてきたのですが
冒頭の写真のような、結果になりました!

(人様に指導させていただくのに、自分ができないんじゃ説得力ないですもの♡)

左側は、足の間から、後ろが綺麗〜に見えるのですが、
右側(トレーニング後)はちゃんと普通に立つだけで
脚が真っ直ぐにキープされてます。

私の提案する健康美姿勢は

からだの歪みをとりつつ、
本来の骨の位置や筋肉の状態に戻してあげられるよう

にメニューを組んでいます。

なので、巷でのO脚矯正で多い
O脚矯正をしたら、生理痛が悪化した。。
脚は真っ直ぐに見えるけど、その代わり頭痛が出るようになった。

ということはなく

O脚も改善したら、あんなに辛かった生理痛が消えた。
O脚改善出来たのに、定期的に来てた頭痛がこなくなった。

とご感想を頂くことが殆どなのです。

それは何故か。

Sanitasの健康美姿勢サポートプログラムは

骨盤からからだの歪みを矯正。その上で、それをサポートする筋肉までつけていく。
そして、食事のサポートも同時に行うことによって、内側からしっかり健康美を作っていく。

というふうにメニューを組んでいるからです。

こうして、自他共にしっかり結果が出せるのも、14年以上の経験と
実績があるからこそ。

クライアントさんにも、ちゃんと結果を出して
実感&喜んでもらっているのも

私は、今まで、日本だけでなく、アメリカ。フランスでもお仕事させて貰っています。
なので、日本人だけでなく、海外の方のからだも知っているのですね。

色々なタイプのからだを診てきたからこそ、

その方のからだに合ったサポートの仕方は何か。を見極め、
1人1人にカスタマイズしたオリジナルプログラム

を提供出来るのですね。

これも、今まで沢山の方の施術をさせていただいたお陰です。皆様に感謝です。
なので、これからは、出し惜しみすることなく (笑)
たっぷり皆さまに還元していくことにしますね♡

詳しく知りたい!ご案内が欲しい方は
下記までご連絡ください。

こちらをクリックください☆

(Sanitas健康美姿勢サポートプログラムのお申込みは

限定 5名さま ⇨ 残り 2名さま。)

残りわずかです。(申し込みフォーム。より、セミナーを選択し、健康美サポート詳細希望とご連絡ください。 )

夏が終わる前に、健康美を手に入れたい方は、是非このチャンスを掴んでみませんか?