INFORMATION

お知らせ・ブログ
17 1月 2017

ホリスティカルハーブテントで汗だくに

昨日無事に、すどうゆうこさんのホリスティカルハーブテント
導入イベントが終わりました。お客様たちの、汗がだくだく出て、すっきり♡なお顔を一日中眺めておりましたら
私も、入りたくなってしまったので早速ハーブテントにIN!
30分でこんなに汗ダクになりました!

私、暑さにはかなり強いので
汗は余程じゃないとかかないのですが。

すどうゆうこさんのホリスティカルハーブテントは
ハーブのパワフルさと、高濃度炭酸の足浴のコンビネーション効果
凄く汗が出るのです。

実際、テントの中は60度位
足湯のお湯も38度〜40度位なので、蒸し暑いどころか心地よい温度。

足浴も、ぬるいかな?と感じる位なのですが、

実際は1000ppmの高炭酸浴のため、芯からポカポカになれるのです。

(花◯の バ◯などは 80ppm位だそうなので
その差を考えたら凄い高濃度ですよね!!!)

ハーブも質で、全然効果が変わってくるのですが
そこはさすが。

ナチュロパスなみさんのオーガニックハーブ from オーストラリア
なので、効果のパワフルさも納得です。

これで、冷え性や生理痛の女性達が少しでも早く解放されると良いな
と、願っています。

女性の冷えは、本当にNGですから…

女性には、ぜひとも綺麗に健康に
ぬくぬくほかほか温活しながら
健康美を育んで欲しいものですね♡


    LINEから