INFORMATION

お知らせ・ブログ
11 4月 2015

セミナー受講&打ち合わせ @福岡

今回、セミナー受講と打ち合わせのため、福岡へ行ってきました。

毎月パリに行ってるお陰で、国内が非常に近く感じられありがたいです。
(しかも国内線の便利さに感激しておりました。
検査もスムーズで、荷物も預けなくて済む量なので移動が楽です)

夜中に仕事を終え、早朝出発だったために2時間仮眠を取り空港へ。

photo:01

飛行機の中で少し休めたのですが、連日寝不足もあり
セミナーの前半が睡魔との戦いでとっても悔しい思いでした。

後半はペパーミントの精油を頂けたので、
眠気を飛ばせ改めて、精油の効果を実感体感出来た日でもありました。

精油の効果素晴らしいですね。
それまでとっても眠くて眠くて大変だったのですが、
首とこめかみに塗ったらスッキリと頭が冴えました。

 

まだまだ勉強したい事が沢山。
学べるってありがたいですね。

長くなったので、続きはまた次回。


    LINEから