INFORMATION

お知らせ・ブログ
05 10月 2016

子宮筋腫や子宮内膜症に冷えは厳禁

最近、体質改善アロマトリートメントや、妊娠をご希望の方のサポートをしているので
子宮筋腫や、内膜症の方からのご相談をいただくことが増えてます。

以前からも、筋腫や内膜症でいらっしゃる方はいるのですが
共通していらしゃるのが

” からだの冷え “

” 外食が多い “

他にも多々改善してほしいことはありますが
上記の二つは特に、本気で改善して欲しいもの。

平熱が35度台の方は特に

【食生活の改善】に取り組むことをオススメします。

添加物を使わない。生野菜や、からだが冷える食べ物をなるべく減らし
根菜系やからだを温めるものを増やす。
飲み物は常温以上で。カフェイン入りのものは減らしましょう。

さらに、【運動を日常的に】してみましょう。

ウォーキングや、時間がなければ、スクワットに壁たて伏せなら
時間がない!言っている方でもどこでもできますね。

私が教えているAsherahメソッド健康美姿勢トレーニングもおすすめです!
動画はこちらをクリック チャンネル登録もお願いします

体温は血液の温度です。
血液の温度を上げるために、内臓の冷えは禁物。

そして、ポンプ作用にもなる
筋肉を動かしていくことは必須です。

冷たいものをたくさん食べて、食事はいつも添加物がいっぱい…
からだを動かすのも、嫌いだから、からだはいつもガチガチ…
足は、ぶよぶよしていて、いつも浮腫んでいる…

そんな方は今すぐできることは、たくさんあります。
一つづつでも良いので、改善していきましょう。

そして、毎日少しづつでも良いので

体温を上げるためにできること。日常的にからだを動かすこと。

を始めましょう。

からだは、本来良くなるようにプログラミングされています。
いかにそれを邪魔しないかが、健康への鍵。

一人でできないのであれば、そのためにプロがいます。
一緒に改善していきましょうね。

Sanitas 片岡

—————————————————————————-

10/22(土曜日)ダンサーのための解剖学(脚 & 臀部 編)

& セルフフットケア&足裏〜お尻セミナー開催!

詳細 & ご予約は → こちらをクリックください

—————————————————————————-


    LINEから