INFORMATION

お知らせ・ブログ
24 3月 2017

Asherahメソッド健康美オンラインレッスン 第1期生募集開始します!

Sanitas(Total Beauty & Health Care salon)
メールが正しく表示しない場合はこちら
Asherahメソッド健康美オンラインレッスン 第1期生募集開始します。

$today$

Asherahメソッド健康美オンラインレッスン

第1期生、お申し込みを開始いたします⭐︎

(お申し込みは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。)

 

【美しさ】は【健康】と共にあると
もともとある美しさが、より、カラダの中からにじみ出て、溢れ出る綺麗さとなります。

お肌やカラダもそう。
年齢とともに、変化するものですが

どうせ同じように年齢を重ねるのであれば、
今よりも、より綺麗に居られるたら嬉しいですよね。

ツヤと潤いのあるお肌。
張りのあるカラダ。
いつまでも若々しく、かつ健康なカラダを
あなたは手に入れたいと思いませんか?

今その2つをお持ちの方も
より長く、健康で綺麗にいられるための秘訣、メソッドを、
今回のオンラインレッスンで、Asherah夕美子が惜しみなくお伝えしていきます。

このオンラインレッスンは次のような方にオススメです。

 

✅綺麗で健康になりたい。
✅今いち元気がなく、もっと毎日を元気に過ごしたい。
✅最近、肌がくすんでしまって、体力もなくなってる気がする。
✅何か運動をしたいのだけど、ジムに行ったりどこかに通うのは面倒臭い。
✅家で出来ることをしながら、綺麗になりたい。

✅体重を気にせず、ごはんを好きなように食べられるようになりたい。
✅ダイエットを成功させたい。
✅ただ細くなるだけじゃなくて、健康的に痩せながら綺麗になりたい。
✅楽しみながら、ダイエットをしたい。
✅痩せやすいカラダ作りをしたい。

そんな方は、是非一緒に
3か月かけて、しっかり美しく健康になるためのメソッドを手に入れてください。

このメソッドは、一度覚えれば
一生モノの宝物となり、あなたの財産となるでしょう。

逆にこんな方にはオススメできません。

✅動画を再生するための、携帯やPCがない。
✅他力本願で、自分では何もしたくない。
✅今の生活を全く変える気がないけど、綺麗にはなりたい。
✅健康は関係ないから、とにかく細くなれば良い。

動画が受信&再生できる機械が何かしらないと
今回のオンラインレッスンは受講できないのですが
iPhoneやI pad。アンドロイドなどの携帯でも見られますので
PCではなくても再生いただけます。

そして、私のメソッドは、ご自身の行動から生まれるものです。

自分では何もせずに、人に何かしてもらって、
美しさと健康を手に入れるものではないので、いますぐこの画面を閉じてくださいね

私は、あなたに無駄なお金は使って欲しくありません。
なぜなら、本気で、自分のカラダを変える意思のある方のみに受講して欲しいからです。

話は少し変わりますが、
今度は私自身のことを少しお話しさせてください。

私は、今まで、サロンワークを15年し、
今年で16年目となるのですが、
これまでに4万人以上のからだを施術させていただきながら、
ベリーダンス講師として400人以上の生徒さんにレッスンをしてきました。

その経験から、変われる人。変わらない人。
に共通点があることに気が付きました。

それは

” 行動出来るか  ・ 出来ないか “

変われる人は、言われたことを素直に出来る人です。
変われない人は、自分のやり方に固執して行動に移さない人です。

言われたことを、ちゃんと実行する人は
どんどん変わっていきます。

今までの自分のやり方のままで、何も行動を変えないと、結果も変わりません。
(あなたのやり方で、結果が得られているなら
きっとこの記事を読む必要もないですものね)

あなたは、どちらになりたいですか?

お申込みはこちら。

きっと、このオンラインレッスンに申し込もうとしてくださっているということは
” 変わりたい ”  と思っていらっしゃるはず。

そうしたら、まずは第一歩クリアです。

次は行動に移しましょう。

人は、行動をし、それを続けていけば
必ず変われます。

私もこのメソッドを知る前は、
ずっとダイエットをし続けていました。

常に、体重を落とすことだけを考え
頭の中は食べ物のことでいっぱいの時期もありました。

何を食べて良い?
何を食べちゃいけない?
これを食べたから、あれをしなくっちゃ。
こんなに食べたから、太っちゃう。どうしよう。。

変に栄養も偏っているので、常に飢餓感がありお腹も空きます。

でも今は違います。

無理なく、適切な運動を取り入れ
食事のバランスを整えることで、代謝が上がり

ケーキを食べても、ピザを食べても
そのあとに1日、多くても2日調整するだけで
すぐに体重も戻ります。

昔よりも食べていますが、どちらかというと
今は太る心配よりも、過ぎないように注意しているくらいで

代謝が高いので、気を抜くと
すぐに痩せていってしまいます。

そして、今はからだの声をちゃんと聞けるようになっているので
好きなものを、食べたいだけ食べています。

人ってね。ちゃんとバランスが取れるようになるんですよ。本当に。

私のところには、

・何をやっても痩せないです。
・物心ついた時から脚がずっと太くて、自分の細い脚を見た記憶がありません。
・小さい頃から、いつも疲れやすくてとにかく体力がないんです。
・過食症でいい加減に何とか治したいのです。
・そろそろ良い歳だし、自分の健康のことを考えて本気で、取り組みたいの。

などという方が多くいらっしゃいます。

でも、ちゃんとその方たちも
綺麗に健康になって、私のもとを卒業してくれています。

(たまにメンテナンスにいらっしゃいますが
継続して、綺麗に健康でいらっしゃいます。)

それはなぜか。

『 からだの自然なメカニズムに沿って
プログラムを組んでいるから。』

です。

痩せないのは、からだのメカニズムに沿っていない行動をしているから。

健康でいられないのは、何かバランスを欠いたことをしているから。

そこをちゃんと理解して、
足りないものは増やし、多過ぎることは減らせば
ちゃんとカラダは変わっていきます。

もちろん、1日、2日では変わりません。
でも、1週間、1カ月、2カ月、3カ月…と経つと、
ちゃんとやったことが身になり綺麗に、健康になっていきます。

あとは、一緒に身につけたことは
この3カ月が終わった後でも、何度も振り返り観ることが出来るので
自分だけでも、しっかりできるようになっていきます。

その為に動画も、3カ月が終わったあとに、何度も振り返れるように
あなたが綺麗に健康になるまで数ヶ月間は残しておきますね。

これからの3カ月で、あなたのからだもマインドも変わっていくので
このプログラムはきっとあなたの一生の宝物となるでしょう。

とはいえ、まだきっと不安も沢山ありますよね。

いつでもメールでご相談困惑

(通常月30000円相当)

オンラインだと、ちゃんと理解出来るかな?
1人でやり続けられるかな?
分からないことがあったら、どうしたら良いの?
そんな時は、私にいつでもメールで質問を下さって構いません。
質問には24~48時間以内に返事をさせていただきます。
どんな小さなことでも、ご連絡くださって結構です。
(このプログラムの内容に限ります。
ご自身の病気などのコンサルはこちらでは受けかねますので、プログラムに沿った質問のみにお願いします)

個人スカイプレッスン困惑

(2回10000円相当。)

個別スカイプレッスンも30分×2回。
をお付け致します。

動画を見て、わからないこところを、スカイプで丁寧にお伝えしていきます。

日程は、お好きな時に

Asherah夕美子にご予約をお取りください。

スカイプの方が、スムーズに動画が途切れにくくレッスンが出来ますが

Lineビデオでもお受けいたします。

健康美を手に入れるためのマンダラシート (非売品)

 Asherahメソッド健康美プログラム一期生のために

特別に作成したマンダラシートを数個。

こちらも活用し、毎日見ていただくことで、より近道で健康美を手に入れることができます。

このオンラインセミナーで得られるものはこちら⭐︎

このオンラインレッスンで得られるものを
お伝えしますね。

1. トレーニング動画(20~1時間位) 月に1本 計3本。
2. マインドセットの動画 (2.3分~15分程) 10~15本。
3.  綺麗に美しくなるためのワーク。
4.特典

合計13~18本の動画とワークが手に入ります。

 

お申込みはこちら。

応募は締め切りました。ご応募ありがとうございました!!

あなたの綺麗で健康なからだを手にいれるためのお手伝いを出来ることを
楽しみにしております。

では、講座でまたお会いしましょう。

このメールはインターネットに接続した状態でご覧ください。

ご利用のメールソフトの種類により、正しく表示されない場合があります。

本メールにつきましては、配信専用となっております。 ご返信いただきましても対応させていただくことはできませんので、あらかじめご了承願います。

Company Name http://www.yourcompanyname.com/

〒111-2222 東京都千代田区5-5-5

営業時間 10:00~17:00(土日祝日を除く)

TEL:0120-012-3456

メール配信が不要な場合は「メール配信停止」ページより、配信停止のお手続きをお願い致します。

© 2012 Company Name

 


    LINEから