INFORMATION

お知らせ・ブログ
24 1月 2015

CLOWN BARでお食事

こんにちは。Sanitas (Total beauty , health care salon)
(旧碑文谷レディースクリニカル)の片岡です。

小顔矯正の後は、美味しいお店に連れて行って頂きました。
「今まで食べた中でも一番美味しいかも!」という位、美味なお店でございました。

フォークなどもスマートに収納されておりましたよ。
CLOWN BAR PARIS

お食事も甲乙付けがたく、どれを食べても全て美味!

まずは前菜に、牡蠣。
写真 1

うなぎ?のサラダ。
写真 4
(うなぎに聞こえたのですが、多分違いますね。。次回行った時に確認してみます!)

タルタル。
写真 2
牛肉を細切りにしたものに、お野菜達が乗っております。

お肉のトリュフ乗せ。
写真 5

最後にしっかりデザートまで戴き大満足です。
CLOWN BAR PARIS
日本人の口にも合う上品な甘さでした。

パリに来られる方には、ぜひともオススメしたいお店です。

Le Clown Bar

114, rue Amelot
75011 Paris
01 43 55 87 35
http://lefooding.com/fr/restaurants/restaurant-clown-bar-paris

21時までは毎日殆ど予約で満席だそうですので、3週間〜1ヶ月前までには
予約しなと入れないそうです。

それも納得の美味しさ。
日程が決まっている方は、お早めにご予約をどうぞ。


    LINEから